MENU
送る TEL 24時間メールフォーム
閉じる
メールで送るメールで送る
LINEで送るLINEで送る

Blog記事一覧 > 交通事故・むち打ち施術 > 京都市中京区のむちうち専門院

京都市中京区のむちうち専門院

2018.10.30 | Category: 交通事故・むち打ち施術

こんにちは、京都市中京区・下京区・四条大宮駅のやまと鍼灸接骨院、院長の田中です。
当院では「自動車事故、バイク事故、自転車事故」の他、歩行中の車両との接触事故など、交通事故被害に遭われた多くの方からご相談を頂きます。
そんな中、交通事故による負傷に対する施術は勿論のこと、交通事故に関して被害に遭われた方への補償などについて、今よりも一層の知識を深めるべく、今月14日に法律事務所が開催する交通事故被害者救済セミナーを受講して来ました。
また、講義をして頂いた弁護士の先生とも今後の連携を約束して頂き、当院の看板でもある「むちうち専門院」に一層磨きを掛けることが出来たと確信しております。
交通事故被害に遭われた方、またその様な方をご存知の方、是非一度やまと鍼灸接骨院の無料相談窓口にご相談下さい。
京都市中京区・下京区・四条大宮駅のやまと鍼灸接骨院24時間相談ダイヤルは、075-366-6066です。

やまと鍼灸接骨院

当院へのアクセス情報

所在地〒604-8365 京都府京都市中京区錦大宮町154−4
予約予約優先制
電話番号075-366-6066
駐車場なし
休診日不定休
月3回の休院日を前月にホームページに公開
無料メール相談・メール予約