MENU
送る TEL 24時間メールフォーム
閉じる
メールで送るメールで送る
LINEで送るLINEで送る

Blog記事一覧 > 交通事故・むち打ち施術 > 交通事故の加害者でも自賠責保険は使えます

交通事故の加害者でも自賠責保険は使えます

2018.10.28 | Category: 交通事故・むち打ち施術

こんにちは、京都市中京区・下京区・四条大宮駅のやまと鍼灸接骨院、院長の田中です。
今日は当院にてリハビリ施術で通院されている方の「こんなケース」を紹介いたします。
この方、運転中にかかってきた携帯電話を取ろうとしたところ、前方交差点の赤信号で停車するため減速した車に、後方から追突してしまったのです。
低速度であったとは言え不意に衝突したため、追突した本人も直後からムチウチ症状を発症し、現在は週2日ペースでリハビリ施術を受けにご来院頂いております。
頚椎の牽引療法、電気療法、遠赤外線療法、手技療法を施行しておりますが、当院では自賠責保険適応施術を受けて頂いておりますので、ご本人のご負担額は0円です。
当院では交通事故の加害者であっても「自賠責保険適応施術」でご本人のご負担金は必要ありません。
詳しくは「厚生労働省認可の交通事故施術専門院」京都市中京区・下京区・四条大宮駅のやまと鍼灸接骨院までお問い合わせ下さい。

やまと鍼灸接骨院

当院へのアクセス情報

所在地〒604-8365 京都府京都市中京区錦大宮町154−4
予約予約優先制
電話番号075-366-6066
駐車場なし
休診日不定休
月3回の休院日を前月にホームページに公開
無料メール相談・メール予約