MENU
送る TEL 24時間メールフォーム
閉じる
メールで送るメールで送る
LINEで送るLINEで送る

Blog記事一覧 > 交通事故・むち打ち施術 > 交通事故は医療機関の転院は可能?

交通事故は医療機関の転院は可能?

2018.10.26 | Category: 交通事故・むち打ち施術

≪交通事故の転院も受け入れる中京区・下京区・四条大宮駅のやまと鍼灸接骨院にまずはご相談を≫

交通事故で転院をご検討中でどこにすればいいのか分からないという方は、交通事故への対応に力を入れてサポートする中京区・下京区・四条大宮駅のやまと鍼灸接骨院までお気軽にご相談ください。これまでにも多くの交通事故の転院を受け入れてきた実績があり、手続きも保険会社とのやり取りもトータルでおまかせいただくことができます。お一人おひとりのお身体の状態や回復状況、ご要望などもしっかりと考慮してご対応いたしますので、ご遠慮なく何でもご相談ください。

交通事故の転院も受け入れている中京区・下京区・四条大宮駅のやまと鍼灸接骨院では、国家資格を取得している優秀な施術師が、それぞれに必要な施術プランをご提案して回復を目指していきます。施術内容については丁寧な説明をして、ご納得をいただいてから進めていまいりますので、不明点や心配な点などありましたらお気軽にお伝えください。

交通事故で転院をした場合でも自賠責保険などの補償は受け取ることができますので、自己負担金は無料で回復を目指していただくことができます。また中京区・下京区・四条大宮駅のやまと鍼灸接骨院では、平日と土曜は夜21時まで、日祝も夜20時まで受付けておりますので、お仕事帰りに通院したいという方もお気軽にご相談ください。

やまと鍼灸接骨院

当院へのアクセス情報

所在地〒604-8365 京都府京都市中京区錦大宮町154−4
予約予約優先制
電話番号075-366-6066
駐車場なし
休診日不定休
月3回の休院日を前月にホームページに公開
無料メール相談・メール予約