MENU
送る TEL 24時間メールフォーム
閉じる
メールで送るメールで送る
LINEで送るLINEで送る

Blog記事一覧 > 交通事故・むち打ち施術 > 帰省やUターンの交通事故に要注意

帰省やUターンの交通事故に要注意

2017.12.25 | Category: 交通事故・むち打ち施術

こんにちは、やまと鍼灸接骨院院長の田中です。
いよいよ今年もあと1週間となりました。
今週の木曜日まで、金曜日まで、で仕事納めという声をよく耳にします。
週末にはすでに帰省しているという方も多いのではないでしょうか?
そこでご注意頂きたいのが「交通事故」です。
季節的な気候も含めて本当にこの時期は多いのです。
自分自身が注意していても巻き込まれて「被害者」となるケースも珍しくありません。
飛び出し事故
衝突事故
追突事故

北陸や中越に帰省される方、また特に年末の帰省ラッシュ、年始のUターンラッシュに被るご予定の方は十分にご注意下さい。
運転もスケジュールも常に余裕をもってご計画下さいます様に。
ただし、万が一にも事故に遭遇した場合には、ケースの大小に関わらず当院にご相談下さい。
当院では年末年始の休院中にも「交通事故24時間相談ダイヤル」を設置しております。
交通事故に遭われた場合は、京都市中京区・下京区・四条大宮駅のやまと鍼灸接骨院の「交通事故24時間相談ダイヤル」までご連絡下さい。

やまと鍼灸接骨院

当院へのアクセス情報

所在地〒604-8365 京都府京都市中京区錦大宮町154−4
予約予約優先制
電話番号075-366-6066
駐車場なし
休診日不定休
月3回の休院日を前月にホームページに公開
無料メール相談・メール予約