MENU
送る TEL 24時間メールフォーム
閉じる
メールで送るメールで送る
LINEで送るLINEで送る

Blog記事一覧 > 未分類 > 休院ご案内に際して

休院ご案内に際して

2017.10.21 | Category: 未分類

こんにちは、やまと鍼灸接骨院院長の田中です。
明日10月22日と翌23日は、今月の休院日として連休させて頂きます。
計らずも大型の台風21号が、この両日に大きく影響を及ぼすとの気象情報ですから、皆様十分な備えの上お気を付け下さいますように。
また、この台風の影響により京都三大祭りの一つ「時代祭り」が中止となりました。
平安遷都一千百年を祈念し明治時代に誕生した時代祭は、その一世紀以上の歴史の中で、悪天候のために中止となった例は無く史上初とのこと。
毎年10月22日に開催され、悪天候の場合には翌日順延にて開催となっていましたが、特に今年は日曜日に当たっていた上、昨今の観光事情を鑑みると京都は相当の賑わいを想定していたでしょうから、経済効果への影響も計り知れない損失だと思われますね。
そして22日と言えば、衆議院総選挙の投票率への影響も大変に懸念されるところであります。
今回の台風は例年に比べて非常に遅い時期のものであります。
台風に限らず様々な現象が地球規模において、これまでの常識が通用しなくなる時代が既に到来しているのではないでしょうか?
お客様の健康と地球のことが気になる、院長の田中でした。
京都市中京区・下京区・四条大宮駅のやまと鍼灸接骨院は、連休明けは23日(火)朝8時よりご予約の受付をいたします。
また「交通事故24時間相談ダイヤル」へのコールはいつでもお気軽にお電話下さい。

やまと鍼灸接骨院

当院へのアクセス情報

所在地〒604-8365 京都府京都市中京区錦大宮町154−4
予約予約優先制
電話番号075-366-6066
駐車場なし
休診日不定休
月3回の休院日を前月にホームページに公開
無料メール相談・メール予約