MENU
送る TEL 24時間メールフォーム
閉じる
メールで送るメールで送る
LINEで送るLINEで送る

Blog記事一覧 > 交通事故・むち打ち施術 > 交通事故死ゼロを目指す日

交通事故死ゼロを目指す日

2017.09.30 | Category: 交通事故・むち打ち施術

こんにちは、やまと鍼灸接骨院院長の田中です。
今月21日から始まった「秋の全国交通安全運動」は本日30日までとなっております。
この運動期間中の最終日である今日は「交通事故死ゼロを目指す日」でもあるのです。
国民ひとりひとりが、交通安全について深く考えて行動し、悲惨な交通事故死を無くしていこうというものです。
この「交通事故死ゼロを目指す日」は平成20年から実施され、2月20日、春と秋の全国交通安全運動期間中の4月10日、9月30日の1年に3回あるものです。
こういった機会に交通事故に関する知識を高め、実施日以外であっても常に意識を持ちたいものですね。
しかしながら交通事故というのは、誰もが、どこでも、何時であっても遭遇するやも知れない不幸です。
突然の災いは時として被害者にも、加害者にもなり兼ねません。
当院では交通事故施術の電話受付を24時間365日にて対応させて頂きます。
万が一の時は、京都市中京区・下京区・四条大宮駅前のやまと鍼灸接骨院にお任せ下さい。

やまと鍼灸接骨院

当院へのアクセス情報

所在地〒604-8365 京都府京都市中京区錦大宮町154−4
予約予約優先制
電話番号075-366-6066
駐車場なし
休診日不定休
月3回の休院日を前月にホームページに公開
無料メール相談・メール予約